ぼんぼん様とその他の愚痴

6鯖で活動中のぼんぼん様並びにぽんぽんちゃんで出くわす面白くない 日常をお伝えできればと思います

ぶるじょあ?1

結構前に保存した物です ってかぁ?久々の更新
ぶるじょあ?2

こんな感じですわぁ
お久し振りの投稿です本当に久し振りですw今回は以前モンレで
撮影した1枚をご紹介します
DE3姉妹

こんな感じですわ あ そうそう近々復帰しますのでその時は
またよろしくm(._.)mです            【ここ見てる人いるのか?】w
幻影武器消去前

赤く表示されるんだけどもうちょい時間長くして欲しいね
幻影武器消去後

消えたあとは本当に虚しい
きるさん復帰頃

クラチャの内容見てもらったらわかる通り
SOV購入してた頃です復帰間もない頃だと思います(何時頃だたかな?)w
引退前に色々持ってた装備品処分してSOV買ったのですが
流石は元先行ハウラー 持ってた資産がもの凄いw
復帰後私のアバセットも早い段階で買い取られたしやっぱハウラーは素晴らしいですね
その素晴らしさを目指してDEwiz作ったのですがLv34で止まってます
特に貼り付ける画像は用意してないので
文章だけで えぇ?ツイナっちURLはっ付けちゃたw

話かわりますがきるさんが復帰されました画像BBSのカキコありがとう
大きいサイズ貼れる掲示板あるんでしょうけどそれだとたぶん
有料なので無理?wって事で今後ともよろしくm(._.)mです
